新スーパーファミ男

レトロゲームコンプリート記録

ファミ男の2019年の去年のメモ日記帳

あまりにひどいような言葉遣い書いてるので修復しながらお伝え致します🙇‍♂️💦

それでは去年のファミ男の日記を修復しながらお伝え致します💦

4月30日の神奈川県付近にいたファミ男…

鶴見駅…😑

えっ大阪のじゃないの?( ・∇・)💦

神奈川県の鶴見駅に行き、パチンコ店に行く事にした。服装はこのまま。恥ずかしいけど仕方ない。寝泊りしたり時間潰しするのに行くところが無い💦(確かこの時大量の服を持って来たんですけど、ロッカールームとかも空いてなくて仕方なく持ち運びながら移動してたと思います💧)

朝6時前にダイスを出て、6時20分か38分の川崎駅西口、50番臨港バス鶴見駅行きに出発。

その後に近くのインターネットカフェで9時まで待機。その後に鶴見のパチンコに行く。そこで時間を潰して、できればレックスインに宿泊。帰りは電車で行く。着替えを持ってカプセルホテルに行く。予定なので先に書いてしまいました。29日21時05分現在より。

予定変更。マルハン鶴見に行く。

6時前に京急川崎駅に出発。

京急川崎駅から京急鶴見駅に出発。

浦賀行きの電車に乗って行く。

その後ネットカフェNANAで待機。

8時30分まで待機して出発。

マルハンに到着。

その後結果次第で、ネットカフェかレックスインに行く。決まり。

うーん…なんか自分の座ってるあたり臭くない?

そしてインターネットカフェに行くファミ男みたいです。

うん…ネットカフェの自分の座ってる場所あたりで誰か確実にオナラした人いますね😓

…もう良いや寝ててわからないし。記憶がないのが1番だ。大きな音を立ててなければ良いけど。(誰かがしてたのを見たくなかったので記憶から削除しようとしてた気がしますが…思い出したので記憶から削除できませんでした💧)

あの機械どうなってるのかな?なぜかコーンスープ頼んだのに、コップがちゃんと設置されなくて、一滴しか飲めなかった。(ネットカフェの自動販売機おかしくなってました💧)

…とにかく行きましょか。5時55分に出ればちょうど良いはず。

外寒いかな?

(そしてネットカフェで一夜過ごしてからのメモ書きみたいです…)

うーん…よく寝たかも。このネットカフェは最悪だけど、少し眠れて体の疲れが取れた…何もしてないけど。腰あたりが痛くなって来た。

鶴見駅結構でかいな。まぁ横浜常盤?(恐らく横浜駅あたりの事かと💦)先ほどではないけど。

ちょっと迷った。トイレ行きたくて焦ったけど、分かりにくいところにあった。地下なんだもん。お腹の調子が悪過ぎます。インターネットカフェで何も食べてないから当然か。

この後新横浜駅行きのバスに乗る。並ぶかもしれないけどちょうど良いかな。

48分のバスに乗って向かう。帰りもあれば良いけど。

さてと一世一代の大勝負に行きますか。風雲録みたいな生き方だよ。

(1年前のファミ男の大馬鹿野郎💢😢💦)

残り6日間…10万は切れない。残り5万でなんとかやりくりするしかない。あんまりうろちょろすると顔を覚えられる。秋葉原よりマシだけど、川崎でも差別されると生きてけない。

平成が終わって令和に移る。幸先の悪いスタートになりそうだ。

すごいなぁ…こっちに来てから6キロ痩せた。たかだか…7日間だけでこれだけ痩せた。ジーンズが緩くなって来た。帰って来た時にはジーパン履けるかな?

(実はこの時太っててジーンズいつも履いてたの履かなかった記憶あります😓💦)

どうしよう。いっそのことジャージ買って運動でもしよっかな?

なんかその方がいいような気がして来た。なんで最初っから考えなかったのかな?

(ゴールデンウィーク中で八王子市のアパートの契約と下見するだけで来たので、帰れなくなって暇になって時間潰しのお店を探しまくってました記憶あります💦)

今日は平成最後の日。31日はなかったの知らなかった。

朝ダイスで起きて、6時前に鶴見駅に行く。そして着いたらNANA鶴見に行き少し休憩。これで少しリフレッシュできて、48分のバスに乗って行く。途中ICカード全部同じ値段なの知らなかった。乗車券とるのまた忘れてた。危ない。

9時過ぎたけど開いてなかったマルハン。05分ぐらいになって開いてパチンコを打つ。しかしまた悪い癖で4円に手を出してしまった。

明日からは本当に4円禁止令。じゃないと北海道に帰れなくなる。(再度1年前のファミ男大大馬鹿野郎💢😭💦)15万円は手元に残しときたかったのに、もうほとんどない。

残高合わせて15万円。働けないのが最悪。なんのために来たのかわからない。もともと日雇い会社が登録説明会開いて登録したら働けると聞いて、電話で聞いたのに良いって言っていたのに、着いたらダメだと言われて。無茶苦茶だった。(実はゴールデンウィーク中に日雇い会社で働きながら時間潰しする予定が、会社の都合で全部台無しになって仕方なくゴールデンウィーク中あてもなく彷徨ってた気がします💧)

帰りたくても帰りの飛行機も船もやってない。7日まで我慢だ。日雇い生活に移ることになる。幸い服とかには問題はないから大丈夫だけど…。(結局日雇いほとんどできなかった記憶あります💧)

疲れた今日は本当に。化物語やってる時正直しんどかった。

そういえばご飯食わないで34時間ぐらい経ったのかな?いや、40時間以上は経ってる。

生きてけるんだな以外にも。体重測ったら105キロ。6キロ痩せたか。

明日は食べないで9時あたりまで休む。正直周りの目を気にしているわけにはいかない。

帰りの飛行機代と行き、4万でなんとかならないかな?

しかし世の中冷たい人間ばかりいるな〜都心部は。

例えば、さっきロッカーで出くわした二人組。日雇い生活してると思ってバカにしてるけど、自分達だってそんなにえらいことしてないくせに、無責任な発言ばかりする。

後はここの働いてる従業員。同じお客さんやちょっと変わったお客さんでも、迷惑をかけずお金を払って泊まりに来てるお客様に聞こえる感じでわざと愚痴言うなんて、接客業として失格だよ。ありがたみがわかってない。

(多分ネットカフェです…ネットカフェの空間は筒抜けなので、店員さんからの話声も聞こえるネットカフェもあります😓💦)

ほとんど失格だよ。自分もね…。

よっしゃ決めた。次の拠点は蒲田駅だ。あそこをねぐらにして3日間過ごせそうだ。なんとかしてみるかな。もう川崎だと顔を覚えられてとてもじゃないけど生活できない。

明日が最後の川崎駅だ。川崎マルハンよ。遊ばして時間稼がせてくれ。(本当に大馬鹿野郎の1年前のファミ男💢😬💦)

(多分この後時系列的に40時間後当たりのお昼頃かな?)

まずいな…腹減って来た。昼にげんこつラーメンとご飯食ったのが原因だと思う。食べてない時の方がお腹空いてる感じしなかったのに、今はお腹空いて仕方ない。ピークの時にパチンコ打ってお腹の腹減り気づかなかったんだな。

(確か40時間近く食べなくて、神奈川の近くの駅のゲンコツラーメン食べたような気がします。)

とにかく明日も食べないで出発する。食べないで我慢するだけ体重が減り、服を着れるようになる。北海道に帰る時には99キロになって欲しいな。

そうだ…なんて名前だっけあのラーメン屋さん。

失礼な言い方だけど、醤油げんこつ味は失敗した。塩頼めばよかった。あんまり美味しくなかったけど、不味くもなかった。普通でもなく美味しい部類?訳ワカメです。

チャーシューの小ささと、海苔の小ささは残念。卵も正直思い出せないぐらいの味だった。全体的に味が薄い。もう少し濃くてもよかった。

げんこつってあんな感じなんだなと、覚えとくことにする。

自分の中では鳥過ぎても臭みがあるから好きになれない。海鮮もそう。

1番の理想のラーメンは、味が濃くって癖がなく、上品じゃないやつで食べやすいラーメン。きぶんでさちお(愛知県岡崎城近くにあるラーメン屋さんです)のラーメンは合格点だった。

とんこつはちょっとくどい。やっぱりあっさりしてそうに見えて、味が深く口の中にしばらく残るやつがいい。若干京急鶴見駅の近くのラーメン屋さんは、後味がちょっと悪かった。多分化学調味料的なものが入ってるのかと。

塩ラーメンは函館系がいい。醤油は東京風で味噌は意外ととんこつがいいかもしれない。

まぁ人の好みそれぞれってやつで。

それよりレックスイン暑すぎる。(川崎駅近くにあるカプセルホテルです)これ評価してあげたいな。暑いのがダメと。

 

現在のファミ男の感想…

パチンコ行ってたんか〜(💢 ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)💦

自分自身で突っ込んだらファミ男です😓💦

これ見てパチンコ行かない方がいい理由分かってくれたと思います😓💦

また明日暇になったらメモ書かないよう修復してお伝え致します。

ではでは〜( ̄∇ ̄)✨