新スーパーファミ男

レトロゲームコンプリート記録

新スーパーファミ男の浅草寺でのおみくじ的中率

f:id:endonba1988:20200331210009j:image

意速○船渡

こ・ろはいそげどもふねがわたらぬなり

波深必誤身

ー?らてわたらんとすればなみたからー?そ身をうー?なふべー?

切須面?奮?路

先に行くことはならぬゆえ、わがふるさとへかえれとなり

方可免災○?

あとへかえればわざはひものがれ身もやすかるべしとなり

・ぐわんもう叶いがたし

・病人長くやうじようせば本ぶくす

・うせものでかたし

・待人来るともおそし

・やづくりひさこー?よろ〜?からず

・よめとりむことり人をかえへるわろー?

何書いてるんだかさっぱりわかりません😱💦

色々とツッコミたい言葉ばかり出てきますけど…💧

ちょっと1月から4月までのファミ男の占いが当たってるのか推理してみます…😑💬

1月は浅草寺に行った時以外は10キロ以上は移動してないと思います。

外出したのは買い物とか以外なくて、地味に電車も使ってないと思います。

通販で宅急便のやり方覚えて以来自分で買いに行くのは近場で済ませてますし…

………分からないですね😱💦

全部ドラクエのパスワードか日本語じゃ無いような気がしてきます💦

これ読める人すごいな〜💧