新スーパーファミ男

レトロゲームコンプリート記録

新スーパーファミ男 2020年3月支出と収入

皆様東京に住んでる方もそうですけど、コロナで大変な思いしてると思います。

特にお子さんとかご家族の方と暮らしてる人には参考にならないですけど、こういう生活を東京でしてるんだな〜と、暇つぶしになってくれたら嬉しいです😓💦

それでは今月はこんな感じになりそうです。

4月1日にまた更新しますが…エイプリルフール関係なしに正直に書きますので…

ではでは〜😆💦

家賃 約2万8千円 確定

電気代 3609円 確定

ガス代 2860円 確定 

水道代 3148円 確定

生活費 11055円 確定

日用費 4145円 確定

教育費 0円 確定

娯楽費 8078円 確定

特別費  31403円 確定😱💦

レトロゲーム費 0円 確定

携帯・インターネット ソフトバンク

約2万1千円 確定

楽天通販代  7733円 確定

Yahoo通販 4033円 確定

NHK受信料約 1260円 確定(仕送り分に含めてます。)

仕送り 10000円 確定

合計 135064円

 収入

給料 約12万円 確定

支出と収入差し引き金額

-13064円……(´ー`|||)

新スーパーファミ男の貯金額

約17万円

クソォ〜…3万円さえ無ければプラスになれたのに〜😱💦

でもまだ希望があります。

( ̄∀ ̄)✨キラリ〜ン

年金の支払い金戻ってくれば、全てが帳消しになります😁✨

コロナウィルスの影響もあって通販の買い物費用は先月分で抑えられてますけど、それが幸か不幸なのか費用を抑えられた理由でもあります。

コロナウィルス今年度中にどうなるのか分からない事態になってるみたいなので、しばらくはネット通販お預けの巻です。

厚生年金とか保険料の支払い来ますし、本当に6月からは気を引き締めなくては💦

ちなみに給料額は、雇用と所得税非課税額入れて合わせた金額ですので😁✨

4月は金融引き締めみたいなファミ男の家計簿になりそうです😓💦