新スーパーファミ男

レトロゲームコンプリート記録

新スーパーファミ男 2020年2月支出と収入

家賃 約2万8千円 確定

電気代 4021円 確定

ガス代 4235円 確定 

水道代 来月支払い来ます

生活費 14711円 確定

日用費 0円 確定

教育費 0円 確定

娯楽費 0円 確定

特別費  0円 確定

レトロゲーム費 14021円 確定

携帯・インターネット ソフトバンク

約2万1千円 確定

楽天通販代  3093円 確定

NHK受信料約 1260円 確定(仕送り分に含めてます。)

仕送り 10000円 確定

合計 98852円

 収入

Yahooクレジットカード初回限定PayPayポイント

2000円(これは費用に含めませんが、一応こういうのが入ってきたという事をお伝えしたくて😆💦)

給料 約13.3万円 確定

支出と収入差し引き金額

33919円

新スーパーファミ男の貯金額

約18万円

今月は予想してた社会保険などの支出が無かったので、なんとかプラスにすることができてほっとしてます。

(💧´∀`)ホッ

来月は水道代が来ますけど…節約できるのたくさんあります。

…来月は電気代とガス代少し値段下がると思いますので安心してます😓💦

問題は携帯代なんですけど…auにしとけば良かったかなとか今更ながらに思っちゃいます😓💦

あとはファミ男のゼルダの伝説その日にやりたくてたまらなくてすぐ近くのハードオフNintendo64本体すぐ購入事件…

( ´Д`)ゼーゼー💦

引き起こしてしまい予算オーバーしてしまい深く反省🙇‍♂️💦

その分楽天通販は月1万円で計算してるので🧮それを考えて合わせたら…まぁ許せる範囲になるのかなとか考えちゃいます😆💦

というよりびっくりしたんですけど…(゚ω゚|||)

日用品・教育費・特別費…0Σ(-᷅_-᷄๑)💦

今月会社から引かれるよって聞いたので、節約意識結構高めで考えて…会社から入らなくなった日用品などをもらって節約したり、清掃会社勤務なのでそういう日用品には困らなくて助かってます😓💦

これが10万円行かなかった理由なんだろうけど…来月は10万過ぎてしまうかもしれないです支出😓💦

1月と2月って、1月は休み多くて2月は日数が少ない。

( ̄∇ ̄)

だから結構辛いシーズンでもあります😓

3月は普段通り元に戻るのでちょっと安心してます。

( 💧・∇・)

でも7月からは社会保険など引かれますし、4月からは年金も支払い来ます。

収入とか遊び代に使ったらプラスに出来ても千円単位になると思います😆笑笑

塵も積もれば山となるを精神にしてポジティブに考えます😁✨

借金したりするより辛く無いと思うので😁✨