新スーパーファミ男

レトロゲームコンプリート記録

新スーパーファミ男 2020年1月支出と収入

家賃 約2万8千円 確定

電気代 2800円 確定

ガス代 3135円 確定 

※ガス代は2月1日に銀行引き落としですが、明細はすでに届いてますのでこの金額で確定です。

水道代 3148円 確定

生活費 約1万4850円 確定

日用費 3949円 確定

教育費 0円 確定

娯楽費 12186円 確定

特別費  1700円 確定

レトロゲーム費 10960円 確定

携帯・インターネット ソフトバンク

約2万1千円 確定

楽天通販代  15395円 確定

NHK受信料約 1260円 確定

iCloudストレージ代 1400円 確定

国民年金代未納分3ヶ月分 49230円 確定😱

合計 169013円⁉️Σ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`💧)

 収入

セブンアンドアイ商品券1万8750円分

給料 約11万円 確定

支出と収入差し引き金額

169163ー110000ー18750=ー40563円

新スーパーファミ男の貯金額

約15万円

まず国民年金未納分が痛いですね😞💦

そして今年からまた支払う予定の国民年金代と国民健康保険代は大きいですね😓

働いた分だけ国民健康保険代は上下しますので、もしかしたら半額…もしくは免除になると思いました。でもそれでこの額だと思いますので現実は厳しいです😱💦

たとえ過払い?とかいう事になったら、市役所から通知が届いて余分な振り込みした額を返金しますみたいな通知が届くこともあるので、その時は詳しく報告致します。

4月あたりからかな?来ると思うんですけど…

1月だいたい国民健康保険保険代が5千円で年金が1万6千円ぐらい?

ファミ男の勝手な計算方法は🧮当てにならないので、こういう感じだと参考程度にして下さいです😓💦

あと三菱東京UFJ銀行の通帳記入方法なんですが…

わざわざあたしンちのお母さんみたいに銀行行って通帳記入しなくても、ダイレクトカード見つけたので、今度からそれを使ってネットで通帳見る事にいたします。

通帳再発行する手数料が1千円でも高いと思うファミ男です😓💦

でも1890円のアテナは安いと思うファミ男です😆✨

もしも1人暮らしするのがとても不安だと思う方は…東京でアルバイトで1人生活するのは、これぐらいになるという事で参考程度になれば良いと思います😁✨

もっと良いやり方あると思いますので、どんどんそっちのやり方を参考にしてくれたらと思います😆✨