新スーパーファミ男

レトロゲームコンプリート記録

新スーパーファミ男 2019年 11月支出と収入

家賃 約2万8千円 確定

電気代 1801円 確定

ガス代 2052円 確定 

水道代 3066円 確定 

生活費 9823円 確定

日用費 8601円 確定

教育費 8850円 確定

娯楽費 1003円 確定

特別費  8399円 確定

レトロゲーム代 12660円 確定

携帯・インターネット ソフトバンク

約2万2千円 確定

楽天通販代  18585円確定

NHK受信料約 1260円 確定

iCloudストレージ代 1400円 確定

 収入

給料 約14.5万円 確定

支出と収入差し引き金額

145000-78164-46153=17473円

新スーパーファミ男の貯金額

約20万円

来月の出費がデカすぎる上に、楽天通販で買ったフェルトボードがなんの役にも立ちませんでした💦

フェルトボード床に使おうか検討中です。

あと貯金額が20万円ギリギリすぎたあたりです💦

原付買おうか迷ってるんですけど…とりあえず貯金はしとこうと思います…

楽天通販クレジットカード支払いだから安易な気持ちで帰るんですけど、少し注意します😓💦

そして1ヶ月1万円生活任務達成です✨

ソフトバンクの携帯の使用状況見ると、ほとんど家のWi-Fi以外使ってません😓

という事は…毎月5千円ぐらい無駄なことしてるみたいです😭💦

今度直接ショップに行ってオプション変更しようか検討中なんですが…auのままにしたけばよかったです💦

多分来月はマイナスです😰楽天通販大すぎました…ご利用は計画的にの意味をよく理解したファミ男でした😓💦