新スーパーファミ男

レトロゲームコンプリート記録

家計簿 一人暮らし

8月総決算 仮です

まだ確定ではないんですけど、もう少したったらお知らせします。

申し訳ありません💦

2019年 8月支出と収入

家賃 約2万9千円 (少し高めに設定してます。)

電気代 2206円 確定

ガス代2500?

水道代3000?

生活費 9930円 確定

日用費 1728円 確定

教育費 1300円 確定

娯楽費 1520円 確定

特別費 5097円 確定

携帯・インターネット代 20796円 確定

国民健康保険代 4400円 確定

(年金・市民税は直接市役所と年金事務所に手続きしたのと、前年度収入が100万円以下だったので、年金は先延ばしで市民税は少な過ぎて来ませんでした💧北海道では払いましたけど。)

NHK受信料約 1260円確定

(八王子に来て一度も自分の家で番組見ていないのに、払ってるファミ男(~_~|||💧))

給料 約11万円 確定

少しだけ低く金額書いてますけど、身元バレたく無いので申し訳ありません💦

収入110000-75031=34969円

レジで現金でEDYチャージ 10000円

ハードオフレトロゲーム費用 5410円

ホットプレート代 2157円

体重計 842円

34969-10000-5410-2157-842=16560円

まだ確定ではないところもあるんですけど、おそらくプラスになると思います。

あとメガドライブや炊飯器などなど…

クレジットカード一括払いにしたので、9月に引き落としされることがわかりました。

金額は約3万3千円です😰

少し使いすぎました💦

なので9月はあまりレトロゲームなどは買えないと思いますが、原付免許とって原付バイク買えればまたレトロゲームや家財道具集めなどを再開できると思うんです。

以上、新スーパーファミ男の総決算仮でした。