新スーパーファミ男

レトロゲームコンプリート記録

去年のファミ男のメモ日記 パート3

去年の5月2日のメモ書きです。

誤字脱字多すぎるのと暴言多すぎたので編集しまくりました💧

あと( )はファミ男が今読んで後で自分のメモ書きに対して書いた感想です💧

2019年 5月2日 木曜日

喉の痛みの原因

何となくわかった。(何が?)

恐らくタバコの煙と空気だ。特にタバコの煙にストレスとか色々ある。(蒲田のカプセルホテルやパチンコ店など喫煙の所しか空いてなかったので、タバコの匂いが半端なかったです。)

あれは川崎の1円パチンコでのタバコ。臭いしタバコの煙をもろに食らったのだ。(川崎駅近くは本当にパチンコ店多くって朝から人が駅近くのパチンコ店で並んでる感じでした。)

臭くてかなわんかった。あれを吸い込んで喉をおかしくしたと思う。(パチンコ店がいかにコロナ対策に無理があるのか分かると思います😰)

今日はマルハンで様子見しよう。(馬鹿野郎💢)今日はどこのホテルに泊まろっかな。ここでも良いや。(多分蒲田のカプセルホテルでも良いと思ってた時です)

次は個室に泊まりたいな。時間余ったら羽田空港に行って見学してこよう。(実家に帰る時にファミ男の嫌いな飛行機に乗ることに決めていたので、下見とかしようとしてました。理由は飛行機の時間帯通りに辿り着けず乗り過ごしを防ぐために下見したかったからです💧)

体がだるいし膝が泣いてる…ミシミシと音を立てて。(膝小僧の勘太郎が泣いてます😭💦)

体重計無いから測れない。昨日はラーメンにチャーシュー丼とコーヒーいっぱい飲んで水も1ℓ飲んだと思うからね。太ってるでしょ絶対。少しおかし食べてしまったけどまずいし。(パチンコ店で景品お菓子とか換金した時についでにもらえるので、捨てるのもったいないから食べました。)

帰りは爪切り買おう。暇な時間になったら羽田空港行って予約しとこう。7日に料金払っといて下見して。動画で行き方とっとこう。そうじゃないと場所に迷うのは勘弁だ。(下見して失敗して対策を立てるファミ男です💧)

近くにコインロッカーあったからそこにカバンの荷物入れてパチンコ店だ。(恐らく蒲田駅か川崎駅近くのカプセルホテルかと)

蒲田のホテルって安いのかな?調べてみるかな?

げんこつラーメンの正体はらぁめん花月か。嵐げんこつらぁめん醤油を頼んでライス小だった。覚えとこ。

ついでにジュースも買おっかな。どうしよっか考え中。マスク買おっか迷ってるけど、店員に嫌われたくないから辞める。 (多分蒲田駅近くのセブンイレブンの時かな?)

空気が汚いのだけは勘弁してほしい。このカプセルホテル前のベンチも臭いし…💦(蒲田駅のカプセルホテル前に公園あって結構…汚いです💧)

子供はおとなしい子はいい子だ。危ないときだけ注意すればいいんだ。(その公園でおじいさんと子供が遊んでるの見て癒されてました😆💦)

…腹立つぐらい迷った。何でセブンイレブンの隣なの💢ツッコミ満載だよ。(蒲田のカプセルホテル見つけるのに迷ったのかな?)

あと口悪い人達ばかりだ。早くこの場所から離れて一時帰宅したい。(自分のことは棚に上げて口達者な人が多いの巻)

結局使ったのが11500円。換金が22500円。プラス1万円で、宿泊費用を稼げた、しかし気分が悪い。外の人達の態度が気にくわない。相手を言う前に自分なんとかしなさいよ。(パチンコ店のお客さんとか態度悪いです)

爪切るときは髪乾かすところでやろう。とにかくあんまり外に出たくない。ここで待機の勝ち逃げだ。(いや、全体的にマイナスでした😭💦)

40分経ったら一度洗濯物を取り出しに行こう。靴下片方洗い損ねた。勿体ない。明日は別の靴下履いていかないと。それにしても、カプセルホテル人入るみたいだね結構。スタンダードとラーメン食ってもプラスだ。この調子で行こう。蒲田駅近く…もしくは川崎駅のカプセルホテルに泊まったと思います。)

ラーメン和鉄あれも変わった味してた。

多分ベースは煮干しと鶏ガラもしくは豚が入ってると思う。麺に香りがした。何か分からないけど食いやすかったが、自分の好みではなかった。ここも味は濃くはなかった。

11時〜14時にはチャーシュー丼無料らしいけど、大勝軒の時みたいに食いすぎると酷い目に合うと思ったからやめた。あれぐらいの量でいいかもしれない。

服どうしよっかな。買いたいけど生活費の方が最優先だ。(パチンコに行くからお金に困るの巻💢)

今日勝った分は羽田空港に行って、予約してこないと。(パチンコ店で買った分を飛行機代に使う人間はファミ男ぐらいでしょう😓💦)

9時ぐらいに出発して羽田にはそんなに時間かからないで大丈夫だと思う。

その後に大森駅に行ってパチンコ店で暇つぶしして、カプセルホテルに泊まる。15時ぐらいがベストだ。(大森駅の近くのカプセルホテルだと思います。)

ここは流石に2回連続は堪える。羽田からどんどん離れてくし、川崎から離れれば離れるほど差別される。早く原付の免許取らないと苦労する。(人見知りの愚痴です💦)

ラーメン和鉄の紙見つけたから、感想を書こうと思う。

まず和風ラーメンらしいのだが、確かに魚介系の匂いと味がした。多分煮干しが入ってると思う。ベースが煮干しで鶏ガラが入ってると思う。野菜は玉ねぎとかで臭み消してるのかな?果物系の感じもする。

麺は普通。美味しいという感じでそこまで美味しいわけではない。チャーシューが大きいのは良かったけど、もうちょっと欲しかった。もう少し甘めの感じが好き。ネギも海苔も普通。卵は入ってなくて、シンプルといえばシンプル。

この店の特徴は、店主が何行ってるのか分からないところ。&#@&jgaうぇ?でもいいですか…と何行ってるか分からないので適当にバイトさんにやりとりして奥の座席に座った。(耳悪いから聞き取れなかったんです💦)

隣の人が替え玉頼んでいた。やはりいるんだね替え玉頼む人。自分ならもう一杯ラーメン頼むけど。人それぞれの好みかな。

調べてみると…そうだった。和鉄は胡椒みたいなのも特徴だった。食べてみたけどよく分からない。つけ麺にしとけばよかったかもしれない。

好みの味かな?自分は豚骨とかの方が好きかもしれない。あっさり系だけど、味は結構あった。

星2つぐらいかな。少し残念。今度来る機会あったらつけ麺頼んでみようと思う。チャーシューのサービスはよかったし安かった。

謎が解けた。自分は今夏風邪をひいてしまったのだ。(不慣れな環境に来ると風邪ひいてしまうファミ男です💧)

喉の痛みが減って逆に顔と首あたりが熱くなってきた。(風邪ひく時って最初喉に違和感覚えて、喉の違和感消えたと思ったら熱が出てくる…そんな感じです💦)

関節が痛かったのも風邪ひいていたからだ。久々に動いたのが原因でなくて単純に風邪だ。

そろそろトイレに行こうと思う。ヤクルト飲みすぎて腹がぐるぐる鳴ってうるさい。(パチンコ店の景品でヤクルト大量にもらって飲みまくって腹を下しました💧)

何もかも裏目ばかりだな、いやはや💦

汗かいてきた。

カプセルホテルの従業員の人に申し訳ないけど、汗出して早く風邪を良くしたいから許してちょんまげ。(許さないちょんまげ💢)

あとでシャワー浴びに行こう。汗をかいて拭いて寝て出発それだけだ。

確かパチンコで通算の負け金額が、12万ちょいだったかな?今日買ったけど、11万に減ったくらいだろう。(ゴールデンウィーク中に日雇いできなくなって時間潰し場所を模索してました💧)

あと5日頑張れば自分の勝ちだ。(この金額聞いてパチンコ店のお金の消費がわかってもらえると思います😢💦)

とにかく色々とやらないと。

まぁひとけのないところでなんとかなるかな。

少しシャワー浴びたらスッキリした。朝起きた時はまたシャワー浴びて、羽田行く頃には汗がいっぱい出て治ってれば良いんだけど。

ちょっと病院くさい自分。やだなぁ。

(泊まってるカプセルホテルで愚痴りまくってます💧)

うるさいなぁ💢働いてるからなんでも許されると思ったら大間違いだ。

(カプセルホテルの常連さんは休憩室を独占してて、すれ違いざま馬鹿にしたような笑い方されて傷ついたファミ男😢💦)

喋るなら外で話して欲しい。こういう人間がいなくなれば良いんだ。不愉快極まりない。(良い人は人の悪口を言わないの巻)

眠れないな。風邪気味の上にカフェラテ飲んでるのがここに来て、眠れないのに拍車かけてしまった。仕事じゃないし気楽に行こう。(日雇いの仕事出来なくてイライラしてました💧冷たい飲み物飲もうとカフェラテ自販機で頼んで眠れなくなったの巻)

前歩いていたときに、大きなパチンコ店大森駅あたりで見つけたけど、あそこは違うのかな?(

カプセルホテル大森駅辺りにもあるみたいです)

 

以上がメモ書き内容です。

とにかくファミ男は思った事をiPhoneにメモ書きする時に立ち止まったり、人がいないような静かな場所で適当に書き込んでるので誤字脱字とか半端ないです💦

歩きながらiPhoneしたくないのでいちいち隅っこに行って描くのがめんどくさいです💦

これ見たらパチンコ行く事が本当に何の得もないってこと分かってもらえるかな?

パチンコ店行かないでゴールデンウィーク中に料金高めのホテルで連泊したほうがよっぽどマシでした😢💦

パチンコでお金使うなら形に残る物にお金を使うべきでした…(・ω・`)